ARCHIVE

「ななつ星のお店」in阿蘇がオープンします!

2020.07.27
「ななつ星のお店」in阿蘇がオープンします!

熊本地震から4年。
いよいよ、8月8日(土)に豊肥本線が全線開通します!
豊肥本線全線開通の盛り上げと、いつも応援してくださる皆さまへ
日頃の感謝の気持ちを込め、”「ななつ星のお店」in阿蘇”を
期間限定で特別にオープンします。

 

《場所》阿蘇駅構内(ホーム上) レストラン「火星」
《日時》2020年8月8日(土)~8月10日(月)
《時間》各日10:00~17:00(3日間限定の営業)

※上記3日間のみ入場可能、事前予約は承っておりません。
※阿蘇駅ホームへは、乗車券または入場券が必要となります。

 

「ななつ星のお店」in阿蘇では、ななつ星オフィシャルグッズの人気商品や
こだわりのドリンク、阿蘇の素材を生かしたテイクアウトの
おつまみを販売します。
今回初披露の7周年記念「くろちゃん」ぬいぐるみや、限定ワインなども
準備していますので、ぜひこの機会に豊肥本線を通ってお越しください!

※レストラン「火星」内でのご飲食はできません。

 

販売グッズやメニューなどの詳しい情報は「こちら」をご覧ください。

 

今後もおすすめ商品についてご紹介していきますので
どうぞお楽しみに!!

スタッフ
伊藤

ななつ星×フェリージ×家庭画報コラボレーションバッグが誕生しました!

2020.07.17
ななつ星×フェリージ×家庭画報コラボレーションバッグが誕生しました!

「ななつ星in九州」と「家庭画報」がタッグを組んで考案し、
イタリアの老舗ブランド「フェリージ」に製作依頼をした
オリジナルのコラボレーションバッグが完成しました!

ななつ星クルーも一緒に考案した、ボストンバッグとミニショルダーは、
軽くて使いやすく、機能性を兼ね備え、旅のパートナーにぴったり。
きっと旅を彩ってくれることでしょう。

ななつ星では、車内限定カラーも準備していますので、
ご乗車の際には、ぜひチェックしてみてくださいね!

スタッフ
伊藤

九州全土の大雨によせて

2020.07.07
九州全土の大雨によせて

先週より降り続いている大雨の影響で
被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

 

本日予定しておりました訓練運行も中止となりました。

 

ななつ星で訪れていた地域も大雨の影響に見舞われています。
一刻も早く、この大雨がやむことを願うばかりです。

 

スタッフ
クルーズトレイン本部一同