お申込み・パンフレット請求

旅行会社企画の旅行商品
ななつ星の旅への参加申込み

クルーズトレイン「ななつ星in九州」
2019年秋~冬コース(2019年10月~2020年2月出発分)
インターネットによる受付中止について(ご案内)

 クルーズトレイン「ななつ星in九州」では、2019年4月1日(月)10:00より、第15期・2019年秋~冬コース(2019年10月~2020年2月出発分)のお申し込みの受付を予定いたしておりましたが、「インターネット」による「パンフレット請求」及び「お申し込みの受付」を中止させていただいております。

 ご利用のお客さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 なお、「郵送」による「パンフレット請求」及び「お申し込みの受付」は、2019年4月1日より、受付期間を延長して承ります。参加申込をご希望のお客さまにおかれましては、下記の通り、メール又はお電話にて「パンフレット」をご請求ください。ご自宅にお届けいたしますパンフレットに同封の「参加申込書」にご記入のうえ、郵送にてお申し込みをお願い申し上げます。


<郵送による受付期間の延長について>

(変更前)2019年4月1日(月)~5月  7日(火) ※5月  7日消印有効
(変更後)2019年4月1日(月)~5月14日(火) ※5月14日消印有効

<パンフレットのご請求方法について>

「パンフレット」のご請求は、
①メール又は ②お電話(専用フリーダイヤル) のどちらかでご請求いただけます。

※①メールと②お電話の受付開始日が異なりますのでご注意ください。

  1. 4月1日(月)10:00〜5月7日(火)ご利用可能:パンフレット請求の専用メールアドレス
    application.sevenstars@jrkyushu.co.jp

    パンフレットのご送付先(お名前、ご住所)をご記載いただき、上記アドレスまでご送信ください。
  2. 4月3日(水)〜5月7日(火)ご利用可能:パンフレット請求の専用電話(フリーダイヤル)
    0120-772-930

    受付時間:10:00~17:30(日曜・水曜・祝日はお休み)
    ※4月3日(水)、4月30日(火)、5月2日(木)は、お電話いただけます。

 

パンフレット表紙
パンフレットを見る
2019年10月〜2020年2月出発分