ARCHIVE

「金星カフェ&ストア」の期間限定オープン!

2018.06.27
「金星カフェ&ストア」の期間限定オープン!

みなさま こんにちは。

今回は、「金星カフェ&ストア」の期間限定オープンについてのお知らせです。

 

クルーズトレイン「ななつ星in九州」の専用ラウンジ「金星」が、この度初めて「カフェ&ストア」として期間限定でオープンします!

カフェでは「ななつ星」車内で提供しているスイーツやドリンクをご提供します。また、ストアでは「ななつ星」オリジナルグッズを販売します。

 

いつも「ななつ星」を応援してくださっている皆さまへの感謝の気持ちを込めて、「ななつ星」のスタッフがおもてなしを致します。

この機会に少しでも金星の雰囲気を味わって頂けたらと思います。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

詳しくはこちら

http://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2018/06/26/180626_001.pdf

 

スタッフ
門田

臼杵駅のホーム駅名表

2018.06.17
臼杵駅のホーム駅名表

みなさま こんにちは。

今回は、ななつ星3泊4日コース、3日目に停車する日豊本線 臼杵駅の

駅名表をご紹介させていただきます。

 

今年、2月から臼杵駅のホームにある駅名表が

「う♡(すき)」という表示になりました。

地域を好きになってもらうという臼杵市のプロジェクトの一環です。

とても可愛く、インスタ映えもすると思います。

臼杵駅にお出かけの際には、ぜひ駅名表の前で写真を撮られては

いかがでしょうか!

 

私たちクルーと共に、一緒に写真に写ってくださっているのは

杵築市にあります、「若栄屋」の16代ご当主 後藤源太郎さんです。

ななつ星の旅の3日目の昼食を列車内でご提供して下さいます。

 

ななつ星の旅を通して、車窓から見られる小さな気づきを私たちクルーは

できるだけ沢山お客さまに紹介していきたいと思っています。

クルー
今村

ななつ星車内「ステンドガラス」を通して見る夕日

2018.06.07
ななつ星車内「ステンドガラス」を通して見る夕日

景色の移ろい、時間の移ろい。ゆったりと時の流れを感じることのできる列車での旅です。

お客さまは車内でパートナーとグラスを傾け、夕食に舌鼓をうちます。

車窓からは長崎県大村湾、その先には日中とは違う鮮やかなオレンジの夕日が沈みかけています。

そんな自然の雄大さを眺めながら改めて「乾杯」。至福の時間です。

クルー
数澤