ARCHIVE

ななつ星から見た冬景色

2024.02.27
ななつ星から見た冬景色

2024年1月23日(火)の3拍4日コースはこの年1番の冷え込みで、九州でも珍しく雪が降りました。
上の写真は、その時のものです。

この週は行く先々で、雪景色が見られました。
特に2日目阿蘇での景色は、本当に九州なのかと思うほど雪が降っていました。


(由布院の冬景色)


(阿蘇駅の冬景色)

ななつ星のクルーで乗務をしていてこのような景色をみるのは初めてで、とても驚いたことを思い出します。

今回は冬景色でしたが、ななつ星の旅ではこのように、季節を感じる様々な景色を見ることができます。
同じ景色は2度となく、毎回新しい景色を見ることができるのは、ななつ星の旅の魅力の一つです。

「ななつ星の旅ではどんな景色が見られるのだろう」

そう考えるだけでもわくわくしてきませんか?
きっと、とても素敵な景色をご覧いただけると思います。

素晴らしい景色の中で、皆さまにお逢いできることを心よりお待ちしております。

クルー
古川(富)