ARCHIVE

ラウンジ金星

2022.03.07
ラウンジ金星

3月に入って福岡では梅の花が見頃を迎えており、春の訪れを身近に感じられるようになりました。

それは同時に、お別れの季節の訪れでもありますが、今のメンバーで忘れられない素敵な思い出を数多く作りたいと思っています。

さて、ななつ星専用のラウンジ「金星」について、皆さんご存じでしょうか?

博多駅の3階に位置しており、ななつ星のお客さまが最初に集合される場所で、ななつ星の旅の起点となる場所です。

こちらでは、ウェルカムセレモニー等を通して、ななつ星の旅の始まりを迎えるにあたり、

思いを馳せる時間をゆっくりと過ごして頂きます。

そして、ななつ星との対面を果たすべく、「金星」からホームまで移動しますが、

この移動途中では、ななつ星らしい装飾を施して華やかなシーンや特別感を演出しており、

3月5日の出発から装飾をリニューアルしました。

ななつ星が運行する火曜日と土曜日で、出発前の限られた時間帯にはなりますが、機会がありましたら、覗いてみて下さい。

スタッフ
江﨑