ARCHIVE

2021年もお世話になりました!

2021.12.27
2021年もお世話になりました!

2021年も残すところあと数日になりました。

皆さまにとって2021年はどんな一年でしたか?

制限された生活が続く中で、

大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

そんな中でも『ななつ星in九州』にご乗車くださった皆さま、

本当にありがとうございました。

乗車してくださるお客さまなくして、ななつ星は走れません。

また、ななつ星の運行に携わってくださった関係施設の皆さま、

沿線の皆さま、本当にありがとうございました。

雨の日も雪の日も、猛暑の日も極寒の日も、

皆さまが支えてくださっているからこそ、

ななつ星は安心して走ることができます。

今年一年の感謝の気持ちを改めてここで伝えさせてください!

 

沢山のありがとうの気持ちを笑顔に換えて、

ななつ星in九州は2022年も元気に九州を駆け抜けます。

2022年初運行は1月4日~です。

2022年はどんな方々とお会いできるのだろう…。

いつも来てくれるあの方とまたお会いできるかな…。

と、来年に想いを馳せながら、

今年最後のスタッフコラムを締めさせていただきます。

皆さまどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

スタッフ
田中 瑠理