ARCHIVE

目線を変えると「新たな車内の景色が・・・」

2021.10.27
目線を変えると「新たな車内の景色が・・・」

皆さま、こんにちは。

空を見上げると澄み渡った青い空。日ごとに秋を感じますね。

私は今年の4月からななつ星のスタッフとして、

皆さまの旅のお手伝いをさせて頂いております。

ひと月ほど前、今年の車両検査明けから9月運行再開に向けて、

クルー、スタッフ一丸となり、ななつ星車内の床、壁、天井など、

一つひとつ大切に磨き上げました。

皆さまに「最高の空間」や「贅沢な時間」をお届けする者の一人として

ななつ星に携わっていることに、身が引き締まる思いでした。

ご乗車頂きましたら、ななつ星車内の装いを最大限に楽しまれてください。

何気なく飾ってある匠の技の数々、

少し立ち止まって、ゆっくりとご覧になってみてはいかがでしょうか。

「気づいて」頂くと、自分だけの「特別なモノ」がみつかるかもしれません。

ななつ星 in 九州の「新たな人生にめぐり逢う、旅」で、

皆さま、九州の地元の皆さま、クルー、スタッフ

人と人が笑顔で触れ合うその瞬間をみんなで共有できることに感謝しながら、

皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

スタッフ
岸川