ARCHIVE

ありがとうの星

2021.03.17
ありがとうの星

皆さま、こんにちは。

ついに、ななつ星も運行再開!新年度に向けて元気に走りだしました。

そして今回お伝えするのは・・・

7周年イヤーの最後に、Special Song & Movie「ありがとうの星」が、ついに完成しました!!

10月に実施した7 周年特別運行にご乗車いただいた地域の皆さまに書き留めていただいたメッセージを、

シンガーソングライター 池田綾子氏 が 「ななつ星×九州」 イメージソング として書下ろし楽曲を制作。

その楽曲に合わせて、地域の皆さまの笑顔とおもてなしをいっぱいに詰め込んだスペシャルムービーです!!

私は、九州のみんなで作り上げたといっても過言ではない、このムービーを観ながら、改めて、

沿線の皆さま、九州のこと、お客さまのこと、ななつ星のことを想いました。

私も大好きなムービーです!

皆さまは何を想われるでしょうか?

ななつ星ホームページのトップページ右側「Play Movie」からご視聴いただけます。

ぜひご覧ください。

スタッフ