ARCHIVE

只今、準備中

2020.03.17
只今、準備中

皆さま、こんにちは。

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ春を感じる季節になってきましたね。

写真は家の近くで、少しだけ咲いた春の訪れです。

 

昨今の状況のため、残念ながら「ななつ星」も運休となっており、

楽しみにしてくださっている皆さまにも「ななつ星」の姿をお見せすることができておりません。

 

しかし、ピンチはチャンス!

 

この期間、私たちクルーが何をしているのかというと、、

いくつかのチームに分かれて運行再開に向けての準備を整えております!

100%、いや、120%の状態で再開できるよう、日々、運行再開に向けての準備を着々と進めております。

 

季節の移り変わりを感じながら、皆さまと元気に笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。

皆さまもどうかお体ご自愛くださいませ。

クルー
古川 富紹