ARCHIVE

経験豊かなクルーに囲まれて・・・

2020.01.17
経験豊かなクルーに囲まれて・・・

こんにちは、今回は私たち「クルー」について少し紹介させていただきます。

 

ななつ星のクルーは

もともとJR九州で働いているメンバーと 前職は別の仕事をしていたメンバーが

「ななつ星」のもとワンチームとなって切磋琢磨しています。

 

様々なバックグラウンドをもつ仲間たち。

写真は、私と同じ2期生同期がななつ星のクルーになる前の様子。

 

ホテルのバーテンダー出身の児玉(写真左上)

新幹線車掌出身の水上(上段中)

観光列車車掌出身の伏谷(右上)

ホテルのコンシェルジュ出身の河崎(左下)※河崎は現在ツアーデスク勤務

外資系航空会社出身の今村(下段中)

日系航空会社出身の私(右下)

 

みんな若いですね・・・笑

 

全く異なる経験をしてきた仲間たちの話を聞くだけで

沢山の刺激をもらい、今こうして一緒に働ける喜びを日々痛感しています。

まもなく8期生6名の訓練乗務が始まりますが、8期生も多種多彩です。

これまでの経験の全てを賭けて皆さまをお迎えさせていただきますので、

皆さま引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

クルー
田中 瑠理